制作費目安制作の流れお問合せ

販促物制作の流れ

1.ご相談(無料)

instagramもしくはLINEメールフォームより制作相談の旨をご連絡ください。
折り返し『制作内容のご確認やご用意いただくもの』『見積書』のご連絡をさせていただきますので、2週間以内にご返信ください。
※ご返信がない場合には、一度白紙とさせていただきます。

2.ご契約・ヒアリング

契約内容にご承諾いただけましたら、チャットにてヒアリングをいたします。

チラシやパンフレットの場合は、『サイズ』『コンセプト』『イメージカラー』『キャッチコピー』『人気商品』『ターゲット層』『構成』などをお聞かせください。もし決まっていない、少し曖昧だ…という場合は、こちらでご提案をいたします。

イラストの場合は『使用用途』『サイズ』をお聞かせください。

3.ご提案

チャット画面にてデザインのご提案を画像データにて送りますので、デザインや文章のご確認をお願いいたします。

※お振込前まではSampleという透かしマークがつきます。

4.修正後の再提出

修正部分の再提出をさせていただきます。修正は3回まで無料ですが、以降は追加料金をいただく場合がありますのでご了承ください。

※大幅なデザイン変更の場合は、1回目でも追加料金のご相談となる場合がございます。

5.データでのお渡し(校了)

修正のご確認をいただけ、完了となりましたら『お振込先』のご連絡をいたします。お振込が確認出来次第、ご希望のデータ納品とさせていただきます。

※ご返信が7日以内にない場合は、修正なしで完了とさせていただきますので、お振込をお願いいたします。

※印刷物でのお渡しが良い場合は、別料金にて代行を承っております。お振込前にご相談ください。

校了後の修正について 

一度校了となったチラシデータの一部分を修正して、再度データを作りたい場合は、安価にてデザインをお作りさせていただきます。修正内容によって値段が異なりますので、お見積もりのご相談をお願いいたします。